ガラ | 時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

腕時計の電池交換・分解掃除・修理(店頭のみ)受付中。【眼鏡】クォリティ高い鯖江産や、ドイツのアイシーベルリン・ポルシェデザイン【腕時計】ハミルトン・サントノーレ・キャサリンハムネット【関連品】ベルト老舗メーカーのイタリア「モレラート」、国産バンビ

9月になりました。

気のせいか、急に涼しくなったような気がします。

これから、どんどん秋らしくなっていきますね。




「秋に着けたい時計」って考えたら

パッと浮かんだ、

サントノーレ「GALA(ガラ)」 をご紹介します。



フランス腕時計【サントノーレ】ジュエリーシリーズGALA(ガラ)


ころんとした小さめフェイスで、女性の手元を上品にみせてくれます。


ケースの全面には、数字の9と3をデザインしたダイヤが入っていて、

さりげなくゴージャスな雰囲気が出ています。

この「さりげなさ」がいいですね~(# ̄ー ̄#)



時計でもあり、ジュエリーでもあります。





そして、ベルトの装着方法がめちゃめちゃ簡単で、

なおかつ、ベルトのバリエーションが豊富なので、

洋服に合わせて手軽に時計も着替えられます。

忙しい朝でもあわてずコーディネートです。




こんなふうに差し込むだけ。





「GALA」 は宴(うたげ)という意味があるそうです。


華やかさと遊び心いっぱいの時計で、

おでかけも楽しくなりそうですね。