2017年!  りす組 | リトルニュートン井口保育園

リトルニュートン井口保育園

すべての子どもが生まれながらにして持っているすばらしい可能性が引き出され、本物に育っていくことを願って。

あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。

今年はいよいよ幼児組になりますね!!1人でできることを増やし、

たくさんの活動を共有しながら子ども達が自信をもって進級できるように

過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

さて、新年1日目にはそんな日にふさわしく早速書初めをしました。

りす組からは字に挑戦!!お名前の頭文字を書きました^^

 

字はまだ書けないので一生懸命お手本を見ながら真似っこしましたよ!

 

それからただいま節分制作真っ最中!!

鬼のお面と金棒を作る予定です!

出来上がりはまだまだ先ですが楽しみにしていてくださいね!!

        りす組   芳川