こんにちは、あこです。

 

 

 

 

 

前回の「天気を変えれる人間がいる件」の追記です。

 

 

 

 

 

 

天気って

世界のある一部の地域で起こることであって

地上からの人間視点でまあまあ視座が低いことですよね。

 

 

 

 

 

あの時の先生は天気というか

台風の進路を変えたわけで

流れを変えたんですよね。

 

仮説として。

 

 

 

 

 

私が台風のときよく見る状況地図↓

これをぼーっと見てるのが好き。笑

 

 

 

 

 

 

バリアンという

バリ島のシャーマンでもある先生が

どんなものを描いたかは知りませんが

「そんなことお前が知ってどうする?」と聞いたら一蹴される案件。笑

 

きっとマントラと呼吸もあったと思うんです。

 

 

 

 

 

マントラとは音であり振動であり

バイブレーションであり呼吸

 

 

 

 

 

天気や未来はコントロールできないとしたら

 

それと同じようなもので

私たちの体内にある生かされてる命

 

内臓や血流もコントロールできない

 

 

 

ことはなく内側は鍛えればできるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ヨーガの達人なんかはまさにそれで

自分内がコントロールできると

外側のこともコントロールできるようになる。

 

 

 

 

 

 

で生かされてる命で忘れてならないものは

 

 

 

呼吸

 

 

 

私たちが無意識にふつーにしてること。

 

 

 

そして自分でコントロールもできること。

 

 

 

 

 

感情はバイブレーション

 

 

 

やっぱり呼吸をコントロールできることで

可能性は広がるし

 

日常生活を淡々と幸せに生きてく秘訣なんだろうなあと想います。

 

 

 

 

 

ゆっくり呼吸して意識することから飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もゆる良い1日を。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

あこ飛び出すハート

 

日本でいうと護摩

いろんなやり方があると思いますが、うちの場合、、

ちゃーんとサダナ(断食・自己修練)して挑まないと

参加だけでも最悪の自己浄化(事故浄化。笑)が起こる

先生の許可ないと一人でやっちゃダメなやつ

潜在レベルで自分で事故処理・浄化・鍛錬ができると先生から許可がでる

顕在レベルでやりたいという向上心や自称できると言っても許可は出ない仕組み

 

 

ブログでシェアしてないお話など

興味のある方はメルマガをどうぞキラキラ

登録も解除も簡単、無料です キラキラ