嬉しいご注文♪ | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

少し前の出来事になるのですが、
ネイルスクールのMANAさんから、オープン祝いのアレンジのご注文を頂きました。

オープン祝いのアレンジをMANAさんのFBで、見て頂いた方から
ご注文を頂いたんです。
こんなご注文、凄く嬉しい きらきら!! きらきら!!
実は、私このブログでアップしてないのに・・・・

会った事もなければ、声も聞いた事もない方。
ただ、ご連絡頂いてから、メールでやり取りをさせて頂き、
お色目と今回のご注文の詳細をつめさせて頂きましたよ。

今回2個のアレンジのご注文を頂いたのですが、
1個出来るごとに、正面・上・後ろの3枚の写真を撮って、
ご連絡させて頂き、2個ともOKのお返事頂きましたよwハート☆

後は、納品日が来るのを待つだけです。
写真をアップしたいのですが、ご本人様のお手元に届いてから、
やはり、ご本人様のお手元に届いてから、アップさせて頂きます。

ご本人様に会うの楽しみにしております。