ネイルスクール | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

久し振りのネイルスクール。

実は、2月にボードに行って楽しんだのはいいのですが、
爪がボロボロになってしまったんです。
親指なんか、肉のところから、ざっくりと爪めくれて。

すぐに、MANA先生に、相談したらアドバイスくれました。
そして本日、朝からスクールだったのですが、
ネイルサロンに来てる気分。
だって、最初から先生が肉見えてる爪を
本当の爪みたいに、してくれたんだよ。
リハビリネイルと言うみたいですが。
これで、私ワイヤーや細かい作業が出来るようになりましたよ。

そして、今日はまた色々トップの塗り方について、
勉強しました。

そり爪・平爪・健康な爪によって、トップの塗り方も
違ってくるだって事。
知れば知るほど、奥が深いです。

私、このネイルスクールに出会えてよかったwハート☆

月1回ネイルスクールに行かないとねぇ~。



Android携帯からの投稿