はぴおん 顔合わせ&チラシ配布 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

昨日、はぴおんのチラシ配りに参加して来ましたよ。
主催のMANAさんさん以外は、皆さん初顔合わせ。

誰が誰なのか、わからないだけど、皆さんのパワー凄いや。
皆さんイベント沢山出店してるので、イベントなれもしてるんだろうなぁ。

私何も考えてないのに。
で、昨日のチラシ3000枚あったのが、一気に無くなった。。。

未設定 
私は、MANAさんとアンケート用紙をコピーしたり、
写真撮らないとっと言いながら、忘れてしまって。。。

その後、ひさえさんMANAさんで、
コメダでお茶して、ひさえさんにマッピングして貰いました。

マッピングって何??って感じでだったのですが、
体験してみると、なるほどっと思う事があり、
面白かったです。

はぴおんで体験出来るかわらからですが、
興味ある方は、ひさえさんのブログにGo~です。
こちら↓
http://ameblo.jp/reflesmile/
マッピングって何?って聞かれても、ちゃんと答えられないので。。。。。