イベントとぼたん鍋@篠山 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

今日は友達と、篠山に遊びに行って来たよてへ

当初の目的は、友達が毎年食べに行ってる
ぼたん鍋のお店@いわやさん

こないだ大久保のイベントで、色々お世話になったSARIさんが、
篠山でイベントしてるとの事なので、顔出しに行って来ました音符

そして、また占って貰ったよ~ちょき
SARIさんさんと話してたら、何か元気になるんだよね。

篠山には、思ってたより早く到着したんだけど、
イベント場所の、カフェを探すのに時間が掛かり、
あっと、言う間に帰らないといけない時間に。。。。。。

そして、予約してた@いわやさんに。
ぼたん鍋って、美味しいイメージが無かったのですが、
食べてみると美味しいきらきら!! きらきら!!
 
お店の感じも良くて、オススメです。
 

また行きたいと思うお店です。
楽しい時間を過ごせました~。

誘ってくれた友達に感謝!!



にほんブログ村