ゆかた祭り2日目 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

ゆかた祭り2日目
晴れていい天気でした

イベント会場の姫路588ゲストハウスに入り、当日の打合せ。
2日目の一番最初のお客さんは、飛込みの男性のお客さん。

興味持ったことは、即実行するそうです。
今回も店の外に置いていた、ダメダメな看板を見て、
興味を持ってくれたそうです。

お子さんが絵柄と色を決め、腕にアートさせて頂きました。
月曜日会社の人に、見せるって言われておりましたキャハハ
男性にアートさせて頂いたのは、お初です。

その次は、1日目に来てくれた小学4年生の女の子。
昨日のアートに追加する約束を昨日してたので。
お父さんと一緒にまた来てくれました。

その後は、事前にご予約入れてくれてた方々です。
大変喜んでくれて、いつもどこでされてるの?って

そして、また小学生で、
昨日来た女の子が、違う友達を連れて。
小学生のリピーターが多いwハート☆

アート完了後、帯が崩れてしまい、
志水京染店さんが、可愛く締め直してくれました。
 

今回一番依頼の多かったアートが、バタフライ
 
 この絵柄のグラが1番人気きらきら!!  

何枚か、写真撮らしてもらったんだけど、
全てピンボケしてるねん・・・・ 





にほんブログ村