ゆかた祭り初日 | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

ゆかた祭り初日、凄いいい天気に。

 
今回の会場の姫路588ゲストハウス。

当日もカフェマガの取材(ゲストハウスの)に、来られてました。

店頭に立って、お客さん案内をしてくれました、
志水京染店さんの志水さん。

志水さんのゆかた素敵でした。

夕方になるにつれて、会場前も道に人だらけ。
さすが、姫路の大きなお祭りですね。

4時・5時・6時が、ピークだったかな。

帯の形も、6種類から選べるので、着付けが終ったお客さんの
帯を見るのも楽しかったですよ。

 
ヘアー待ちのお客さん。
写真撮られて貰いました。

 
そして、セット後。
付けてくれました~。

この後、アートも。
写真撮ってない。。。。紫のグラで。

アートの方は、まだ大阪・神戸に比べたら、ボディーアートって何?
って方が多かったです。

子供には、大人気。

人にやってるのが、気になってしょうがないみたいです。

両腕やってっと言う子供に対し、父はどんな腕になるのか
後ろで、ヒヤヒヤだったそうです。

でも、今回金曜日なんで土・日の2日間は、
アート楽しめるので、喜んでいました。
月曜日から学校なんでねぇ。。。。。。

さて、今日も姫路に行ってきます。

あ~姫路に家が欲しい。。。

 




にほんブログ村