フロールエバービジューアクセサリー | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

 購入してから数日が経過しましたが、
やっと、作る気になって制作しましたよ。

生花→プリザーブドフラワー→樹脂加工してるため、
アクセサリー作りの9ピンを刺しても大丈夫GOOD

色々作るの悩んだ結果、ピアスにしてみたよキラキラ 
 


チェーンの下は、天然パール。
天然パールも本物ですよ。

レッスンで制作してもらうのは、難しいかも。。。。
細かい作業が好きな方にはいいけどね。

後、1輪がいい値段なので、ピアスだと2輪必要なため、
予算オーバー汗2

15日のイベントにもっと、思ったのですが、さすがにいいお値段なので、
気軽に購入して貰いたいし。

で、1輪でと思って、携帯ストラップなどと考えてみたんだけど、
樹脂加工してるから、少しは強くなってるけどねぇ。
可愛いバラバラが、クシャクシャになってたら、悲しいもんね。

ネックレスのトップにどう!?

これなら、イベント会場に持って行くのも楽だし。



ポッチっと押して下さいなぁ。



にほんブログ村