あけましておめでとうございます♪ | 神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

神戸市・明石市 ロゼット・お花 Little Nao

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、
ボディジュエリー
UN-DECORロゼット講師
Bloomロゼット・ピオニーロゼット講師です。

2012年がスタートしましたね。

皆さん旧年中は大変お世話になりました。

元旦にブログを更新したかったのですが、パソコンがネットワークに
繋がらない状態で、更新出来なかったのねぇ~涙

ネットが繋がらない生活は、不便すぎる~。
調べたい事が、まったく調べられないだもの。

今は、父親のパソコンからログインしてます。
こんな状態で、2012年こんな感じから始まりましたよ汗

さて、2012年も色々とあると思いますが、
頑張って行きたいと思ってます。

今年は、展示会に参加する機会は増えますので、
色んなメーカーの新作がいち早く目にする事になると思います。

大内農園の工場見学や、東京堂の第1回目の大阪の展示会など。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します~LOVE












にほんブログ村