体調悪くても、体調回復しても運気上昇な話し。 | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の症状は無さそうだが、去年8月約2が月離脱症状で寝たきり。それ以来胃袋が激細。かなりの偏食。ご飯が思い通りに食べれません。年末体調不良で肉が削り落ち、私の身体が何が起こってるか不明だったが、セラピストさんが「身体100%ストレス状態です。」と告げられる。PMSは回復してて、今は月経の時がキツい状態。子宮筋腫はとりあえず大丈夫そう。ストレス性めまい症は現在、ストレスというより疲れで目眩が、起こる感じです。身体のストレスが原因かもしれません。最近、耳も聞こえずらい💦

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!
とにかく「頑張らない」ゆるゆる生活を目指してます。その日暮らししてます。

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。
現在、メディカルハーブの勉強中です。 

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル


◎littlemyの自分軸なYouTubeチャンネルしてます✋

ほぼオタクなわたくしです🤣

YouTubeチャンネル


◎公式LINE


オンライン紅茶教室はこちらから✋✨

友達追加


よろしくお願いいたします🙏✨



おはようございます( *´﹀`* )


littlemyです。


いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*_ _)♡

とても励みになります♪♪


新しく読者になってくださった方!!

ありがとうございます😆😆

どうぞ!よろしくお願いいたします🙏✨


ご縁に感謝です✨



いや💦久しぶりの全身痛です💦

とある素晴らしいお方に

「色んなところで気を回し過ぎたね」と言われ

泣き崩れました😭

私は昔から気を遣いすぎてしまいがち💦


ちょっと気持ちの整理整頓したいと思いますm(_ _)m

ありがとうございます✨



本題


去年のお話と今年入ってからのお話です✋


littlemyはバスケ観戦🏀✨が大好きであります!!

地元沖縄が誇る

琉球ゴールデンキングス

さんをずーと応援しております!!


何年前だったかな?

初優勝してから「うわー沖縄バスケ🏀熱いんだ!」と思って

私は漫画アニメの「スラムダンク」も大好きだったりするのでめちゃくちゃ嬉しくて😆😆


何度か生で試合観戦もしてまして✨

本当に楽しいんですよね〜✨


去年も優勝✨🥇🏆✨しましたしね!


バスケ観戦🏀のために作られた

沖縄アリーナ

このアリーナが、素晴らしくて✨


どこのどの席でも大満足できる!

試合が綺麗に見えます✨✨


アリーナ席✨1階席✨2階席✨4階席✨

と観戦しましたが

どの席もよかったですね!!

あと3階席で制覇じゃ😁✨


今回は運気のはなしなんですけどね!

バスケの話になると!ついつい熱くなりますね( ̄∇ ̄*)ゞ


失礼しましたm(_ _)m


私は日頃からスキマ時間に懸賞するのが、趣味だったりします✨


去年

久しぶりにバスケ観戦チケットが当選しまして✨

あねさんと行きました!!

この時、私は食事があまり取れず

体力もなく、出かけたらすぐクタクタなったり💦


無理するとすぐ倒れる状態でした😅


そんな中でも

「ご褒美」だったのかな?


疲れるかもしれないけど、行ったら?

みたいなね💕︎

そんな声が聞こえたような如く

チケット当選✨

それだけでHAPPYになって😆‼️


身体キツかったですけど

大好きなバスケ観戦ができる!ということで行きました✨



久しぶりの沖縄アリーナです✨

いつ行っても興奮します😆😆



この日はハロウィン🎃が近くて

ハロウィンイベントしてまして

めちゃくちゃ楽しい回でしたね〜✨





琉球ゴールデンキングス🏀

のマスコットキャラクターの

ゴーディー

です♥️可愛いですよね😍

そのホットドッグ🌭の箱です!



この日キングス🏀✨

勝ちました✌️✨

お相手チームさんは「富山さん」でした😆

熱い試合をありがとうございます✨


私は生で観戦した時は

必ず勝ちます✨

なので、密かに「勝利の女神」なんぞ語っております🤣笑笑




この日は満月🌕でもありました✨

とても素晴らしい日になりました✨


そして今年入ってから

またチケット当選しました😆😆😆


この時は、体調不良からの復活したてて

「おー体調良くなると運気も上がるんだ!」と✨✨


このチケット当選は

私含め、8人までの招待チケットで

普段の値段の半額で観戦できるということで


お友達ちゃんファミリーも誘って

8人でゾロリゾロリと行ってまいりました😆


お友達ちゃんズは

バスケ観戦初🏀✨でございます✨


沖縄アリーナも初めてだったので

私が先に行って、席確認してからの

皆の案内人してました✨




今回のお相手さんチームは

「京都さん」です✨

この試合…すごかった!凄すぎた!!



👆🏻

あ!これはおにぎり🍙です✨

キングスのマークが、カッコイイ✨

こうゆう細かな演出大好きです♡

ご馳走様でした\(^o^)/



この日は4階席だったのですが

ぜーーんぶ見えるので

めちゃくちゃいい席でした✨

立つと少し怖いですけどね💦


お友達ちゃんファミリーもめちゃくちゃ興奮しておりました✨

試合始まる前に

応援の仕方とかも教えて

楽しんでいただきました😆😆


👆🏻

お友達ちゃんが気づいて

うわぁ〜3が並んでる〜

なんか、この試合あるな〜て思ったら


4Qの終了何秒前だったかな?

琉球68-京都71

と、いう場面でキングスがもうスリーポイント取らなきゃ負けるーてなってて


そしたら!スリーポイント入って

ぎゃーーーてなりました!!


それで延長戦になり

白熱して試合になりました!!


ちむどんどん

が止まりませんでしたよ〜(((;゚Д゚)))ドキドキ


お友達ちゃん優しいから

「大丈夫〜大丈夫よ〜」と隣りでずっと言ってくれて😭ありがとう〜✨




キングス🏀✨

見事勝ちました\(^o^)/!!


あ〜よかった〜😭ドキドキしたぁ〜


ありがとうございます🙏✨


京都さんめちゃくちゃ強すぎ💦

でも、生で見れてめちゃくちゃよかったです!


この試合を見て以来

お友達ちゃんズは皆様✨

キングスにどハマり中です😆😆


仲間が増えて嬉しい〜✨

また観戦しに行きたいそうです✨


私もこんなに試合行くなら

今度推しのユニフォーム購入しますわ😆♥️


ちなみに、推しは

クーリーです♥️♥️彼は可愛い♥️♥️

素晴らしい選手です︎👍🏻 ̖́-


これからも琉球ゴールデンキングスを

応援し続けます(っ`・ω・´)っ尸フレーフレー!!!ꉂꉂ📣


GO!GO!キングス🏀✨



最後までご覧くださり

ありがとうございます✨感謝🙏✨



おまけ♥️



ただただ可愛い♥️ニンニたん♥️





おわり





kiitos.