ボードゲーム屋さんへ♪♪ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の症状は無さそうだが、去年8月約2が月離脱症状で寝たきり。それ以来胃袋が激細。かなりの偏食。ご飯が思い通りに食べれません。年末体調不良で肉が削り落ち、私の身体が何が起こってるか不明だったが、セラピストさんが「身体100%ストレス状態です。」と告げられる。PMSは回復してて、今は月経の時がキツい状態。子宮筋腫はとりあえず大丈夫そう。ストレス性めまい症は現在、ストレスというより疲れで目眩が、起こる感じです。身体のストレスが原因かもしれません。最近、耳も聞こえずらい💦

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!
とにかく「頑張らない」ゆるゆる生活を目指してます。その日暮らししてます。

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。
現在、メディカルハーブの勉強中です。 

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル


◎littlemyのYouTubeチャンネル


めちゃくちゃ自分軸でやってます🤣笑

ほぼオタクなわたしです( ̄∇ ̄*)ゞ

YouTubeチャンネル


◎公式LINE

オンライン紅茶教室はこちらから✋✨

公式LINE


よろしくお願いいたします😆😆✨


おはようございます(*´▽`)ノノ


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます✨️

とても励みになります🥺♡感謝✨


新しく読者になってくださった方!!

ありがとうございます✨️

どうぞ!よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



最近のlittlemy

動きすぎて、体調の浮き沈み激しい💦

元気だと100%動いちゃって

疲れて1ミリも動かない💦とか多々ありまして

毎回、反省(_ _*)反省中・・・


ちょいと、瞑想の時間や

自分と向き合う時間を作りたいと思います✨


なんか乱れてますよね💦

元気になると、やらかしてしまいがち💦


一旦止まって、深呼吸し、向き合います✋✨



本題


大好きなドラマがありまして✨

ソロ活女子のススメ

江口のりこさんも大好きなんです♥️


すごく綺麗で白くて、ハキハキ物言う所とかいいですよね〜✨

江口のりこさんの出演作は結構見てますね〜✨


「ソロ活女子のススメ」は、見た瞬間!

キタコレーでした︎👍🏻 ̖́-


こうゆうドラマを待ってました!!


でも、舞台が東京なので、

まぁ、そのうち本当に

ソロ活女子のススメのソロ活をする女子になります!

楽しみだな〜!

シーズン1から、すごく凄いんですけどね🤣


普段から私もソロ活好きで、よくするので

とても参考になるドラマです✨


そこで、このドラマを見て

「うわー行きたい!楽しそう!」と!

なったのが

ボードゲーム屋さん

でした😆😆✨


めちゃくちゃ行きたくて、my地方と検索したら

ありました"(ノ*>∀<)ノわーい


普段ならソロ活女子のススメですし


1人で行きたい…とはならず🤣


お友達ちゃんを誘って行って参りました✨


沖縄 北谷

アメリカンビレッジにある所の

ボードゲーム屋さんです︎👍🏻 ̖́-



サイコロ堂シーサイドさんです🎲✨


とても優しそうな店員さん?オーナーさんかな?


実際めちゃくちゃお優しいお方でした✨


この日雨な日だったのですが、

「雨の日は本当なら出かけず家でゆっくりしたい所なので、出かけてこのお店を選んでくれてありがとうございます✨️」という気持ちの割引価格になってました🤲´-

なんて優しいの♥️♥️



熊さん🐻✨が目印です︎👍🏻 ̖́-



色んなボードゲームしました✨

これは難しかった💦



これは〇‪✕‬ゲームのやつですよね✨



これはスリリングなドキドキするやつ!

バランスとか!色々考えて面白い🤣✨



これも面白かった!!

記憶力がね💦



お店にはたくさんのボードゲームがぎっしり!!




中でもハマったのがこちら👆🏻✨

「パッチワーク」というボードゲームです✨


めちゃくちゃハマったので



こちら購入しました︎👍🏻 ̖́-


たまに遊んでおります😆😆✨


こうゆうドラマからですが

お出かけするキッカケができ!そして最高に楽しくて😆😆✨

出会いに感謝ですよね〜♥️


ありがとうございます✨️


お友達ちゃんも、とっても楽しかったみたいで、誘ってよかったです☺️✨


また、何か面白いものあったら

どんどん出かけていこう✨✨




おまけ



なに?!この可愛さは😍😍😍😍最高!!


本当に天使ちゃん♥️♥️♥️




おわり




kiitos.