桜便り | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の症状は無さそうだが、去年8月約2が月離脱症状で寝たきり。それ以来胃袋が激細。かなりの偏食。ご飯が思い通りに食べれません。年末体調不良で肉が削り落ち、私の身体が何が起こってるか不明だったが、セラピストさんが「身体100%ストレス状態です。」と告げられる。PMSは回復してて、今は月経の時がキツい状態。子宮筋腫はとりあえず大丈夫そう。ストレス性めまい症は現在、ストレスというより疲れで目眩が、起こる感じです。身体のストレスが原因かもしれません。を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!
とにかく「頑張らない」ゆるゆる生活を目指してます。その日暮らししてます。

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。
現在、メディカルハーブの勉強中です。 

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて、紅茶の淹れ方アップしております♪♪

よかったら覗いてくださると幸いですm(*_ _)m





◎オンライン紅茶教室もしております✨️



美味しい紅茶が飲みたい!

でもどれがいいのか?とか、淹れ方が分からない。

そもそも紅茶ってなぁに?

など!など!

紅茶について教えてほしい!という熱い情熱がある方✋✨️

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)


◎友達追加よろしくお願いします︎👍🏻 ̖́-

友達追加はこちらです!


よろしくお願いします᧔ ̥ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ̥ ♡᧓


こんにちわ(◍ ´꒳` ◍)


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントくださりありがとうございます✨️

とても励みになります😆


新しく読者になってくださった方!!

ありがとうございます✨️

どうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本題


ちょっとプチ忙しくしております💦

あれ?休むとかゆるゆる生活どこいった?!笑


ここでちょっと休息Timeを近日中に設け

「自分が本当にしたいこと、楽しいこと」を整理整頓してまとめたいと思います😊✨️


最近、ちょっと自分の中でゴチャついてます💦


一旦ストップし、見渡す!

そして深呼吸し、現状を把握する!



本題


もう〜あの〜葉桜🌸になっておりますが

今年の開花は早くてですね〜

離島から1月のもう上旬だったかな?咲き始めまして〜

今年は早いな〜と!


littlemy地域でも咲き始めて

お出かけついでに花見🌸をしてきました✨️














この時はんー7部咲き?くらいですかね〜


咲き始めを早いですが散るのも早くてですね💦

私は体調もあるので

行ける時に行こうと!


そして!今年、小学1年生になる甥っ子くんの撮影会もしてきました!


一昨年に、あねさんと花見してたら

お母様と娘ちゃんが桜🌸をバックに新1年生の写真を撮っておりまして


どうしても、my地域では入学式には桜🌸は散っているので

「なるほど!頭いいな!それ貰った︎👍🏻 ̖́-」となり


あねさんはこの日お仕事でしたので

私がカメラマン📸✨️で

甥っ子くんも頑張って式服暑いのにね💦


頑張った!頑張った!


素敵なお写真が撮れたのと


……もう1年生か……と…

ちょっと涙が……


なんか、人の成長といいますか

甥っ子くんとは一緒に暮らしているのもあり

もう半分母親思いだったりします😭


成長したね〜

でもこれからもっと素敵な未来が待ってるね〜


私たちは「この笑顔」を守らないといけません!


子供は宝ですね♥️

本当に感謝です🙏✨️


桜🌸便りなのに

甥っ子くんのお話しになってしまいました💦


おばバカですね💦えへへ💦


これから

桜🌸の時期が各地でなりますので

皆様の桜🌸だよりなブログを拝見するの楽しみにしております😍✨️




おまけ






でへへ♥️なニンニちゃま♥️


おもちゃで遊ぶのがお好き♥️


今のお気に入りはハリネズミのハリー♥️

(勝手に名づけてます笑)


小さいころから

物や植物に名前を付けるのが好きだったりします☺️✨️




おわり





kiitos.