littlemy家のchristmas.* | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて、紅茶の淹れ方アップしております♪♪

よかったら覗いてくださいね☺️✨





◎オンライン紅茶教室もしております♪♪



一緒に紅茶の楽しみ方学びませんか??




◎よかったら友達追加よろしくお願いいたします🙏✨


おはようございます(◜ᴗ◝ )


littlemyです。


いうも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます✨

とても励みになりますm(_ _)m


新しく読者になってくださった方!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ!よろしくお願いします😊✨


とても調子の良いlittlemyです♪♪

バンバン仕事しております✨

毎日楽しい(≧∇≦)✨



本題


littlemy家のクリスマス🎄.*


メリークリスマスイヴ🎄✨


ですね!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか??


我が家は毎年家族で過ごします✨


朝からサンタさん🎅がやってきた甥っ子くんは大興奮しておりました✨


ふふふ🤭♡可愛いねぇ♥️


今年は24日に開催!!

皆の都合がこの日でした!!


朝からビーフシチューを作るあねさんの横で

明日も友達ちゃんの家に行くlittlemyはケーキ🎂を焼き、

我が家のケーキ🎂も仕上げました✨



今年のケーキ🍰は

甥っ子くんリクエストの

みかんのショートケーキ🍊🍰

毎年イチゴ🍓なのですが

イチゴが苦手な甥っ子くんはみかん🍊リクエスト!!


よっしゃー!とlittlemyは頑張りましたよ!

出来たのが👆🏻こちらです✨


いい感じ(´∀`)♥️


そしてdinner🍽



ビーフシチュー!!

めちゃくちゃ美味しかった😆😆


あねさんの作る料理は優しいんですよね〜

人が出るのでしょうか〜不思議〜


コクがあり、すごく食べやすかったです✨

作ってくれてありがとうございます✨


そして

私にもサンタさん🎅がやってきた!!








西川サンタさん🎅です♥️


5月に参戦したライブのBluRayが届きました✨


大興奮でございます(*/ω\*)キャー!!


推しと過ごすクリスマス🎄.*最高でございます✨


ありがとうございます✨

堪能させていただきましたぁ(,,♡ᗜ♡,,)💕


朝からハードスケジュールでしたがとってもたのしくて

幸せなクリスマス🎄.*になりました✨


すべてに感謝🙏✨


明日も楽しもう🥰♡♡




おまけ







ニンニ♥️


服が苦手💦てか何着か購入したのですが、吐くくらいのストレスみたい!

本当はサンタコス🎅とかしたかったなぁ〜


今は若いし、いいけど

年をとってきたら体温調節難しいし💦


服嫌いじゃなかったから着せたいんですけどね〜

吐くからダメかな〜


室温に気をつけます(・ω・)ゞ



おわり




kiitos.