めちゃくちゃオススメの漫画さんたち | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


はじめまして

littlemyと申します。

躁鬱→摂食障害→パニック障害をえて
現在は摂食障害の再発、PMS、ストレス性めまい症を抱えてます。

そんな中、病気はそんなに重く考えず日々楽しいこと、幸せ探しとかして
楽しく毎日ハッピーに!

デイトレードを開始し、
紅茶アドバイザー、紅茶マイスターの資格を取得。

体調の浮き沈みが激しいので在宅ワークが基本。

そんなlittlemyのゆっくりマイペースなハッピースローライフを綴ってます。
どうぞ!よろしくお願いします!

紅茶ブログは
こちらから👇👇

 
サムネイル

◎YouTubeにて「紅茶の淹れ方」upしております✨

よかったらご参考にどうぞ😊✨





よろしくお願いします😆😆✨



おはようございます♪*゚٩(*Ü*)


littlemyです。


いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます✨

とても励みになりますm(_ _)m


新しく読者になってくださった方!!

ありがとうございます(*´∀`*)

どうぞ!よろしくお願いします✨



ご無沙汰のブログになりました!

littlemyは元気であります✨



今回は

趣味活のおはなし♪♪

をします!!


学生の頃から漫画大好きでして、

紅茶を好きになったきっかけも漫画なのです!!


「紅茶王子」という作品です!

紅茶好きさんオススメの漫画ですね〜


紅茶好きはみなさん読んでるかもですが〜😆



我が家の本棚♥️

全巻揃ってます✨

本棚は私のパワースポット✨



続編の

「桜の花の紅茶王子」もあります✨


少女漫画なので恋愛ありで

キュンキュンしますし、紅茶が関わってくるので本当に幸せな気持ちになります✨


こちらは一生涯の宝物です🥰


同じ作者さんで

「山田南平」さんね💕︎


「恋するMOON DOG」こちらもちょーオススメでございます✨


ドックとつくので

犬のお話です✨

これがめちゃくちゃ素敵なストーリです✨


長年ワンちゃんと暮らしておりますが

この漫画と出逢い

ワンちゃんをもっと大切にしょうと思いました✨


山田南平さんは私にとって

人生を変えるくらいのお人でございます😌


本当に感謝です✨


そして、紅茶の話に戻りますが!

「紅茶王子」に並ぶくらい

素敵な漫画を発見致しました✨



「猫と紳士のティールーム」

です😍😍


これが…♥️


アプリで1話読んだ瞬間買いだ!てなり

2巻出てるので2巻セットで購入!!


届いてウキウキで読みました〜✨


はぁ〜♡癒される〜♡

紅茶の素晴らしいさ感じます〜♡


中でも、「紅茶とケーキ菓子」のペアリング、マリアージュの勉強にもなります✨

素晴らしい✨


そして猫ちゃんが可愛すぎる件と!!


そして!!紳士がイケオジすぎる件です!!


近所にあったら、私は毎日通いますわよ🤣笑


オススメなので紅茶好きさんだけでなく、

猫ちゃん好き、イケオジ好きさんにもオススメでございます(*^o^*)


あと他にあります!!




「女の園の星」

この作者さんは天才か!てなるくらい

めちゃくちゃ面白いです🤣笑


アプリで読んでましたが

3巻が!なんと!私の愛する星野源さんのアフレコ♥️♥️

そして宮野マモちゃん♥️たまらん♥️


3巻まとめ買いしました(ゝω・)v

購入して損なしです!!!


あ〜源さんの星先生最高です♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


ありがとうございます✨


そして、

今NOWなう!な!どハマりしている漫画は


なまいきざかり!!

これは…………本当にヤバい!!ヤバすぎる!!


ひっさしぶりに

キュン死するくらいヤバい漫画キターーです!


とにかく今わたしは脳内成瀬くんでして♥️


朝起きて「成瀬くん」寝る前に「成瀬くん」

幸せ注入しております✨


本当に幸せすぎるぅ〜!!


成瀬くんって天才なのかな?ていうくらい

女の子いや!恋人限定ですけど

女の子キュン死する天才でございます✨


彼女さんの由希センパイも大好きです♥️


最強カップル♥️♥️


今17巻目!!

あれ?読み終わったらわたし…成瀬ロスになるんじゃないの?!


でも、推しはたくさんいるのです

え?たくさんいるの?!🤣笑笑


漫画は人生の活力になります!

生きがいになります!

漫画の素晴らしさ!

本当に幸せです!


ありがとうございます✨


オススメ漫画ございましたら

ぜひ!オススメしてくださーい😆😆✨





👆🏻BL版もオススメです✨





ビバ!🤗漫画生活✨✨



おまけ




あ♥️うちの1推しちゃんです♥️


この子がいるから私は毎日幸せなのです♥️


ありがとう♥️ニンニ♥️大好きだよ〜♥️




おわり




kiitos.