クラフトビールにハマる♬︎♡ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんばんわ(●︎´▽︎`●︎)

littlemyです。

いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*^^*)
とても励みになります♬︎♡

新しく読者フォロー様!!
ありがとうございます!!
不束者ですが!
これからどうぞ!
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン



本題

もう〜ダメだわ〜♡♡
ハマっちゃってます!!

そう!クラフトビールに!!

本当に美味しくて!!

前に東京さんへ行った時に始めて飲んで
そしたら
地元にもある!と気づいて!

無いものだと思っていたわたし(笑)

気になったクラフトビール屋さんへ!
レッツゴー!してきました!

まずは1杯目〜♬︎♡


もちろん♡♡

お料理も頼みます〜♡♡

⬆これはカツレツなのですが!
クラフトビールに合うんですよ!!

そしてクラフトビールが進むんですよ!

2杯目〜♬︎♡

3杯目〜♬︎♡

4杯目〜♬︎♡と!

島豆腐もトマトのカプレーゼ!
私も作る!めちゃくちゃ美味しいやつです♡♡


5杯目〜♬︎♡

6杯目〜♬︎♡
ここで!出ました!黒ビール!!
コクがあって大好きなんです!



7杯目〜♬︎♡
こちらはお店のオススメビールでした!

頼んじゃいますよね(笑)

この日合計7杯目も飲んじゃいましたね!!

酔っ払い〜だと思いますが!
あまりクラフトビールでは酔いません!

なので気分よく帰りましたよ(*’ω’*)

たくさん飲んで満喫しましたぁ〜♡♡

そんで!別日で!


たまに行く
居心地のいいカフェで♡♡

おぉ!クラフトビールあるのか!と頼んじゃった!!☆(ゝω・)v

美味しゅうございました!!

やぱ!クラフトビール最高です!!

まだ行ってないクラフトビール屋さんあるのでまた今度行きたいと思います!



引き続き、minneにて作品販売してます♬︎♡
⬇のURLからアクセスお願いします!

LITTLEMY'S GALLERY #minne 

○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね♬︎♡


⬆こちらもよろしくお願いします(*^^*)



おまけ


舌がちょっと出てる♡♡

むふ♡♡可愛いな〜もう〜♡♡

ぶちゃかわ♡♡大好き!ヘムレンさん!


おわり



Kiitos.