あねさんたちとカフェでまったりひと時♬︎♡ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんにちわ( ˆᴗˆ )

littlemyです。

いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*^^*)
とても励みになります!!


新しく読者フォローされた方!
ありがとうございます\(^o^)/
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


やっと!寒くなり!冬を感じてきたと思いましたが!また来週暑くなるらしい( ^_^ ;)



本題

休みの日にお天気も良く散歩しながら〜

買い物したり〜
あねさんのやってるお店に遊びに行ったりして〜♬︎♡

あねさんがちょうど休憩だったので、近くで軽めにお茶をしました!!



こちらのホットサンド!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!

リピートと決定のお店でございます!!

私としたことが!(꒪д꒪II
お店の名刺貰うの忘れた!!

でもお店の場所なんとなく分かるのでまた散歩がてら行きたいと思います!!

古風なんですが、
コーヒーがこだわってて!
コーヒーも美味しかったし!販売もされてました!!


こちらは違う日の午後〜(*ˊᗜˋ*)/♡

あねさんはフレンチトースト♬︎♡
洒落てるーー♡♡


私はモンブラン♡♡キャー
今の季節に!!
\(^o^)/大好き!モンブラン!!

美味しかったです!!

あねさんは仕事で悩んでて
話を聞いておりました!!

でもすごく強い女なので大丈夫だと思われます!!
頼もしいあねさんなのです!!

無理なく頑張って!!



引き続きminneにて作品販売してます♬︎♡
⬇のURLからアクセスお願いします!

LITTLEMY'S GALLERY #minne 

○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね!!

よろしくお願いします!!


⬆こちらもよろしくお願いします(*^^*)



おまけ



お散歩帰りにお庭で自由に遊んでおります!!

とにかく庭を楽しく遊んでいるので
自由にしてあげてます(●︎´▽︎`●︎)

でもクチャイクチャイなるからお風呂入ろうね♡♡


おわり



Kiitos.