空と海!! | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんにちわ(*ˊᗜˋ)

littlemyです。

いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます(〃∀〃)
とても励みになります♬︎♡

いい天気が続いております!
温かい感じで〜お昼寝が気持ちいい今日この頃ってな感じです( * ॑꒳ ॑*  )♪


本題

最近、お出かけする時に
晴れてたら空を撮りたくなりませんか?

あと、天気がいい時の海ってめちゃくちゃ綺麗なんですよ!!

お出かけの「空と海」の写真をまとめてみました♬︎♡

少しでもあなたの元気になる!癒しになる!写真をお届けできたらいいなぁ(*ˊᗜˋ*)/♡






















いかがでしたか??╰(*´︶`*)╯♡

少しでも元気になったり
癒されていただけたら幸いです♡♡



引き続きminneにて作品販売してます♬︎♡
⬇のURLからアクセスお願いします!

LITTLEMY'S GALLERY #minne 

○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね!!

よろしくお願いします!!


⬆こちらもよろしくお願いします(*^^*)




わたくしlittlemyの裏のブログ!裏my!

こちらもよければよろしくお願いします
m(_ _)m
「摂食障害」という病気になり10年目の思いを綴っております!



おまけ

これはどうゆう状態??(笑)
クッションとクッションの間にいます(笑)

そして、ぺろしてます(笑)

もう!何しても可愛いんだから♡♡



おわり




Kiitos.