DREAMS COME TRUE Wonderland 2019 | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

littlemyです。

いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*^^*)
とても励みになります♬︎♡

なんだかポカポカ陽気なmy地方。
お昼寝が気持ちいいです
少し秋を感じる日もあります(*^^*)

本題

少し前の話になりますが!!
DREAMS COME TRUE さんのLIVEへ

参戦してきましたぁ\(^o^)/

あねさんが10代からの大ファンで、

過去に3回?4回ほど、ライブ参戦しております!
今回はデビュー30周年というのと!
4年に1回のワンダーランドの年でして!

かなりの!アニバーサリーなんですよね!!

正直、沖縄に来て下さるとは思いませんでしたが!!
本当に有難いです(^人^)感謝♪

あねさんは仕事とか忙しくてなかなかライブに行けず、
なんと!10年振りのライブになります!

ドキドキワクワクしちゃいますよね!
(〃∀〃)!!



朝イチで行って
時間にも余裕があるので
写真スポットでバシャバシャ撮っておりました!!
このイラスト本当に可愛い!!

昼の1時からグッズで並んで〜



⬆私はガチャガチャしてました!!
楽しいですよね!!
でも1人1回3ガチャまででして…

でも、あねさんと合わせて6個!グッズが!
被ったのは1つだったので!
あとはあねさんへ♡♡


⬆お揃いです♡♡

ライブ始まるまでのんびり過ごして〜
ご飯とか食べてね!

ライブの方はネタバレとかは嫌なので!

!最高に楽しかったです!!

もう〜♡♡最高でしたね♡♡

ドリカム♡♡最高ですよ♡♡

「最高」これだけしか言えません!!



帰りに花火してましたーー

わぁーなんて素敵な日なのー♡♡



後日、ガチャのグッズに入ってた
30周年デザインのチャームで!

ピアス作りました!!
あねさんへプレゼントです♡♡

可愛いですよね(〃∀〃)
あねさんも喜んでくれました!!

またドリカム行きたいな!

全国ツアーで、沖縄が一番小さい会場で、それでも来て下さり
素敵なパフォーマンス本当にありがとうございましたぁ!!

またお会いするの楽しみにしてます!!

ドリカム♡♡最高♡♡最強♡♡
\(^o^)/!!!



引き続き、minneにて作品販売してます!
⬇のURLからアクセスお願いします★

LITTLEMY'S GALLERY #minne 

個人販売もしております♬︎♡
お気軽にコメントくださいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ




もじゃ犬!!ヘムレンさん!
そろそろカットだね〜♡♡

ただ水飲んでるだけで、可愛い♡♡

おわり




Kiitos.