ゆきだるまさんから交換便&バースデー便!! | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

littlemyです。

いつも私のブログへ、ご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*^^*)
とても励みになります♬︎♡

11月も中旬を過ぎようとしておりますが、わたしは扇風機を使ってます!
わたしが熱いのかな?( ^_^ ;)


本題

いつもブログでお世話になっております
ゆきだるまさん♡♡
本当に仲良くしていただきありがとうございます!!\(^o^)/

そんな!ゆきだるまさんと♡♡
交歓会をしました!!

さっそく!私のご紹介していただき
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

めちゃくちゃ喜んでいただいたみたいで!
私もめちゃHAPPY♡♡になりましたぁ♡♡

ゆきだるまさんから交換便届きましたぁ〜
( ´艸`)♡♡

ワクワクドキドキ((o(。>ω<。)o))




まずは!!名古屋名物のお菓子!!

わー!!手羽先の山ちゃん!!
知ってるーーー!!
でも食べたことはないです!!
でもこのうまい棒めちゃくちゃ美味しいです!!
そしてクッキー♡♡
紅茶に合って美味しゅうございました♡♡


(*/ω\*)キャー!!

なんということでしょう♡♡

ミィのオンパレードでございます!!
めちゃくちゃ可愛い♡♡可愛すぎる♡♡

交換便ですが、私の誕生日も祝っていただき!!
バースデーカード♡♡
嬉しかったです!o(>_< )o♡♡
ありがとうございます!!

まだあるのですよ!!

↑もう♡♡またもやミィなのです♡♡

靴下♡♡可愛すぎますよ!!!
履くのが勿体ないくらいです!

そして!!

ゆきだるまさんのハンドメイド♡♡
大好きです!!

いつも私の好きなカラーでお作りになっていただき!!
本当に嬉しいです٩(๑> ₃ <)۶♥

ミィのネックレス♡♡
本当に気に入っております♡♡

ゆきだるまさん♡♡
本当に素敵なものばかり!!

ありがとうございますm(_ _)m

大切に大切に!
大事にしますね♡♡

これからもどうぞ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"



引き続きminneにて作品販売してます♬︎♡
⬇のURLからアクセスお願いします!

LITTLEMY'S GALLERY #minne 

○個人販売もしております(*^^*)
お気軽にコメントくださいね!!

よろしくお願いします!!



わたくしlittlemyの裏のブログ!裏myも!

「摂食障害」という病気になり10年目で思うことを綴っております!

よかったらこちらもよろしくお願いします
m(_ _)m



おまけ


あらま〜♡♡

可愛い寝姿♡♡愛してるよ♡♡


おわり



Kiitos.