私のパワースポット!! | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんばんわ(●︎´▽︎`●︎)

littlemyです。

随分、ご無沙汰なブログになってしまいました!!m(_ _)m
また、少し体調を崩しておりました〜

元気の素はとにかく食べることですね!
あとは少し運動もしなきゃ!!

あとはストレスを溜めないことかな(--;)


本題

少し癒しを求めて〜

少し旅に〜

旅?ほどではないですが散歩?かな?

最近というか「滝」にハマっております!

あねさんのオススメのスピリチュアルのYouTuberさんがいて
それを、聞いているのですが!

やはり本物が聞きたくなるというか!
感じたくなるし!

なので!行ってきました!!


ここは
「垣花ヒージャー」という所です。

小さな滝ですが、私の中ではパワースポットなのです!

まだ暖かい時に、行って川に足を入れて〜



「キャー冷たい!」

「けど!最高に気持ちいい!」

10分くらい浸かっていたのですが、寒くなると思うじゃないですか?

なのに足の裏からすっごく熱くなってきて、
本当に元気になるのです!

やはりここはパワースポットなのかな〜!

行く前は足取りが重かったのですが、
帰りはルンルンとスキップをして帰りましたよ(笑)

めちゃくちゃ元気になりました!!

本当にパワーが出ます!!

また行こう(●︎´▽︎`●︎)♬︎♡



引き続き、minneにて作品販売してます♪♪
⬇のURLからアクセスお願いします^^*

LITTLEMY'S GALLERY #minne https://minne.com/@littlemy925

個人販売もしております♪♪
お気軽にコメントくださいね(*´˘`*)♡

よろしくお願いします♪♪



私、littlemyの裏のブログ!裏my!

こちらもどうぞよろしくお願いします!

摂食障害という病気になり10年なり、その思いや奮闘記などを綴っております!
m(_ _)m



おまけ


散歩帰りの駐車場にて。

へーへー

まだ散歩は暑いかな?

たくさんお水飲んでおります!!

またお散歩行こうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡



おわり




Kiitos.