あねさんズとlunch♪ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


おはようございます((●゚ν゚)

littlemyです。

いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*´ᗜ`*)
とても励みになります♪

年明けて1週間〜
早いですね〜
仕事始めの方、今年も頑張りましょうね!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



本題

あねさんズとlunchへ行った時のおはなし。

病院の帰りにlunchしてきました〜♪




あねさんのオススメのカフェへ〜♪
なんとも素敵なカフェです♡



看板も素敵〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


素敵な席もあって♡

子どもスペースもあります♡

私たちは窓際の席にしましたぁ〜♪



景色も素敵なのです〜
のほほんとミルクティーを飲んで♪


こちらのお店はクロワッサンが有名で

スープ付きのクロワッサンセットにしました!

すっごく美味しいんです!!

ぺろりと食べてしまいました〜♪

あねさんズとたくさんお喋りして
とても素敵な時間〜

二人とも子どもいるから
なかなかゆっくりする時間ないから
久しぶりにまったりとした時間が作れてよかったね〜と♪

姉妹はいいよね〜

助け助けられ支えあってます♡

またゆっくりに時間が出来たらlunch行きたいですね〜♪



引き続き、minneにて作品販売してます♪
過去の作品値下げセールしてます♪
⬇のURLからアクセスお願いします☆

LITTLEMY'S GALLERY https://minne.com/@littlemy925 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

個人販売もしてます♪
お気軽にコメントください(*´ᗜ`*)

福袋!ピアス5点セット販売中です!

大盤振る舞い!福袋も!!

こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




おまけ


舌をちょいと出して♡

今日も可愛い〜ヘムレンさんなのです〜♡



おわり




Kiitos.