飾っております♪ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんばんわ(*º▿º*)

littlemyです。

いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*´ᗜ`*)
とても励みなります♪

暑い!!
1月ですけど暑いです!
ただ今の気温24度ですよ〜


本題

頂いたもの♪
飾っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



ムーミン指人形〜♡

5人とも入らなかったけど
ムーミンとフローレン、ミィ♡
乗せてみました(*>∀<)ノ♪

ちょっとムーミンハウスみたい??

テレビ台に飾っているので、

テレビ見ながら〜ムーミンたちも見えます〜

癒されてます〜( ´艸`)♡

ちょっと入れ替えしたり遊んでみようかな?

指人形も増やしたいな〜
キャラクター♡

ママとパパ欲しいな〜♡

最近、甥っ子くんがムーミンを覚えだしてます!
ミィがお気に入り♡
私の甥っ子だわ!!でもスナフキンとか好きになってほしいな〜💦

ミィだと女の子服しかないからね( ˊᵕˋ ;)💦


大切に飾らせて頂いてます〜
ありがとうございます(*´ᗜ`*)♡



引き続き、minneにて作品販売してます♪
過去の作品値下げセールしてます♪
⬇のURLからアクセスお願いします☆

LITTLEMY'S GALLERY https://minne.com/@littlemy925 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

個人販売もしてます♪
お気軽にコメントくださいね(*º▿º*)

福袋!ピアス5点セット販売中です!

大盤振る舞い!福袋も販売中です!

こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




おまけ

ん?のヘムレンさん(笑)

自分の床でおねんね♡
お利口さん♡



おわり




Kiitos.