おはようございます。



昨夜の私の晩ご飯


豆乳素麺🌽コーンスープ風味




気楽なひとり飯ルンルン…の予定だったのですがね…上差し





パートから帰宅し 


「今日はひとりだし 残り物でいいよね~口笛楽チン楽チン〜♪



と冷蔵庫を開けると…






ん?





夫より先に出勤した私。


夫のバッグに入れたはずのお弁当箱🍱がハンカチに包まれ保冷剤付きの状態で 何故か冷蔵庫のド真ん中に鎮座していましたびっくり気づき





あーハイハイ、


もうこのくらいのことでは驚きませんよ┐(´д`)┌





おそらく、今日の仕事の予定が急遽変更になりお弁当が必要なくなったのか、


または、出勤ギリギリまで冷蔵庫に入れておくつもりで そのまま忘れて出勤してしまったのか…





多分 後者だな🤔







とりあえず


『お弁当 要らなくなったの?』


と夫へLINE しておきました。






しばらくすると 電話がかかってきまして、







「あー!!お弁当 忘れたー💦

ギリギリまで冷蔵庫に入れておこうと思ってさ〜

今、LINE見るまで気付かなかったー💦どうしよー😭」






私のLINEを見るまで全く気が付かなかったのだそうです😅やっぱりね。






「どうする?コンビニとかで買う?」



「えー…😣

…いいや、途中で帰って食べる。」




てことで 途中帰宅した夫と



夫→温めたお弁当🍱&お味噌汁


私→素麺



共に晩ご飯を食べることと相成りました🤣






【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


今朝のたまよ🧅





今日もヨロシクです♡



育てた作物が無料でもらえる!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S8prVGK99dScf1so7

↑コピーしてみてね♪






ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 



今日から8月かぁ~🏖️


1か月なんてあっという間ですねアセアセ