おはようございます。



昨夜のメニューは、


白菜と豚の旨煮

納豆

お味噌汁

ご飯




自家製塩麹に漬けた豚肉を使い 白菜と旨煮にしました。


現在、お味噌汁の味噌は 少し前に購入した信州産合わせ味噌を使っています。


これはこれで美味しいのですが…

そろそろ麦味噌が恋しいな…🥺





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 



今朝のトマ実🍅





今日もよろしくおねがいします♡



育てた作物がもらえる!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/efhQrad17Ucp8uei8

↑コピーしてみてね♪





【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 


業務スーパーに行くと 夫が必ずカゴに入れてくるのが コーヒーゼリーコーヒー




美味しいのですが 我が家は現在二人暮らし。

途中で飽きるよね😅


そこで💡気づき

数年前までドロリッチって商品があったの覚えてます?





多分 これは生クリームなのでしょうが そんなものは我が家には無いので爆笑

牛乳と雑に混ぜ混ぜうずまきして…


ドロリッチ風にして飲んでおります🥛


コーヒーゼリー&牛乳消費になかなかいいかも爆笑