おはようございます。



夜中に帰宅した夫に出した 夜食。


お好み焼き 割り箸




生地は ほぼ山芋なのでヘルシー♪…のはず爆笑






そして 夫の今日のお弁当🍱





安定の地味弁です爆笑





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 



今朝のトマ実🍅




本日もよろしくデス♡



育てた作物がもらえる!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/hqTSMcYCT9zxBfx26

↑コピーしてみてね♪





お茶のマルキョウ商店

 



昨日は朝から頭痛でフラフラしていまして…なんかスッキリしないもやもや 




原因はおそらく…睡眠不足zzz



仕事中の夫からちょくちょく暇潰しの電話がかかってくるのですが…

私の就寝前や 就寝中にかかってくると


その後 目が冴えてしまって眠れなくなってしまうのです…👀✨


(昨日はまったく眠れなかった😭)





パートから帰宅し、お風呂上がりに気分転換したくて…





『ジャイアントコーン 大人のショコラベリー』を食べちゃいました🍦



アイスは年に数えるほどしか食べないのですが これは私の大好きなラズベリーソースが入っていましたので ついつい買ってしまい冷凍庫に入れておいたヤツラブ


めっちゃ美味しかったラブラブ



そして頭痛薬飲んで 少し横になったら元気になりました\(^o^)/




また買っとこうかな爆笑