こんにちは。



数日前のメニュー、


豚丼

ひじき入り豆腐つくね

ドルチェドリーム

酒粕味噌汁




とうもろこしはこれで終わり🌽



こちらのタレを使いまして



 

 


豚丼を作りました豚


このタレ 美味しかったです♪






そして 昨夜は餃子を作りホットプレートで焼いたのですが…🍻


写真を撮り忘れ 食べ終えてから気が付きました笑い泣き笑い泣きアセアセ



餃子の具には こちら下差し


 

 


 の調味料も入れてコネコネパーうずまき


餃子の味がレベルアップしますルンルン






お茶のマルキョウ商店

 



今朝のトマ実🍅




もうじき半分に到達…


長いわぁ~笑い泣き





育てた作物がもらえる!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/6JWgedLsuFSZg8mw6

↑コピーしてみてね♪





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!