有名人を語ったロマンス詐欺の話。


最近も40代女性が佐藤健を語った詐欺に引っかかりお金を騙し取られるという事件がありましたよねタラー


ニュース等で聞いておりまして ヘェ~と他人事でしたが…




一昨日の仕事中 ついに私にも詐欺メールが届きましたよ、








ケンティーから🌹






 赤薔薇 セクシーサンキュー赤薔薇

 





これが噂の詐欺メールです下差し













渡辺っち宛てのわざとらしいメールが延べ4通。
しつこいわ爆笑



てか、ケンティーさぁ〜幹事なの?
全員の連絡先が消えたのなら もう連絡係は他の人にお任せしてはどうかな?


他の友達から渡辺っちへ連絡してもらえば済むのではないだろうか?


なぜそこまでしてメールで連絡取りたいのよ?🤣🤣






これを信じて「私 渡辺っちではないですよ♡」って返信してしまう人がいるのでしょうねアセアセ

これがロマンス詐欺の入口なのかな?





そもそも私、大変申し訳ないけれども


ケンティー🌹のファンじゃないんだわ😂








そして先程メールチェックしたところ また届いていましたよ…










ケンティーじゃないのにケンティーの声で脳内再生され


なんかムカつくわー🤣