おはようございます。



数日前の手抜き晩御飯を載せておきます爆笑



レトルトハンバーグステーキ

新玉ねぎのサラダ

フライドポテト

酒粕味噌汁







レトルトで楽しました~ウインク






【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 



今朝のトマ実🍅





あと少しで次のステージルンルン




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/mHw7CpKAk4yStbmA8

↑コピーしてみてね♪





ALL HEARTS MALL

 





昨日の朝、出勤する為 歩いておりましたところ…🚶ダッシュ












お? 🚶気づき







バックしてみました…くるくる







        /オハヨー\ラブラブ




道の真ん中をヨチヨチヨチ…



尻尾をフリフリしながら 小さな小さな亀さんがお散歩中でした🐢



ゼニガメじゃないよね?


亀の赤ちゃんかな?




自然がいっぱい のどかな光景ですね笑い



朝から癒やされた私なのでしたラブ