おはようございます。



昨夜のメニューは、



肉じゃが

ヒラタケとゴボウの炊き込みご飯

新玉ねぎのピクルス




帰宅後 速攻で作りましたダッシュ


肉じゃがには カウシェで頂いた玉ねぎを使いましたよ➰🧅


ヒラタケとラディッシュは見切り品爆笑

作り置きしてあったピクルスに ラディッシュを加えてみました。

ヒラタケは炊き込みご飯に。



美味しかったですお願い






お茶のマルキョウ商店

 



今朝のトマ実🍅





今日もヨロシクです♡




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/8pXP2VfV44kH4P876

↑コピーしてみてね♪





ALL HEARTS MALL



そろそろ免許更新の夫。


住所も変わってないのに


更新のハガキが届かないんですよねー😭


免許センターに問い合わせたところ、


「あー、それは…郵便局側の問題だと思います…。」




ですよね〜😅



まぁハガキはなくても更新はできるんですけど、



ハガキは何処行ったんだって気になるよね😅





追記


我が家あたりの郵便配達員さん。

配達ミスがちょいちょいありましてアセアセ


まぁ人間だもの、そんなこともあるよね…と思っておりましたが 

今までに何度も同じミスを繰り返される為、個人情報もありますしね


郵便物の調査(経路を辿る)ができるらしいので 一応 申し込みしてみました。


どうなるかな?