おはようございます。



昨夜のメニューは、



アジフライうお座

サラダ春菊と新玉ねぎ、甘夏🍊

あと、骨煎餅も魚の骨




スーパーにて 小アジが1パック250円。



『南蛮漬け食べたいな〜ラブ久しぶりに作ろうかな~ラブ



パックを手に思案していると 夫が私の後ろを横切りながら




夫「オレ要らないからねパー自分で全部食べてね。

オレを巻き込まないでね。」


 



南蛮漬けがあまり好きではない夫。

私の考えていることを察知した模様もやもや







ムカつくー






南蛮漬け 美味しいのにさえー



今回は『梅南蛮漬け』を作ってみたかったんだけどな〜。




小アジは購入し、仕方がないのでアジフライを作ることにしました。




三枚におろし 中骨は骨煎餅に魚の骨





フワフワなアジフライに夫はご機嫌でしたルンルン



次こそ『梅南蛮漬け』作るぞー🍑






お茶のマルキョウ商店

 



今朝のトマ実🍅




今日もヨロシクです♡




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/adKxvQUTBcrS2y5Q9

↑コピーしてみてね♪