おはようございます。



昨夜のメニューは、



骨取り鯖のムニエルうお座

ゴーヤとツナのサラダ

クリームシチュー

納豆

雑穀米





久しぶりに夫と食べる晩御飯でした。



先週はお互いのシフトの関係で 夫と晩御飯を一緒に食べることが出来たのは1回のみ。



夫には晩御飯を一緒に食べない代わりに お弁当🍱&おにぎり🍙を持たせねばなりません。


お互い出勤時間が異なる為 色々逆算して用意しないといけないし なんか疲れた一週間だったな〜笑い泣き



今週はもう少し一緒に晩御飯食べられそうですナイフとフォーク





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 




今朝のたまこ🧅





収穫までもう少し爆笑




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/ZZcaA4aGTKJu4gx18

↑コピーしてみてね♪





ALL HEARTS MALL

 


今日は朝から雲ひとつない晴天晴れ


気持ち良い〜爆笑


元気にパート行って来ます!