おはようございます。



昨夜のメニューは、



とり天丼

長芋の梅わさび和え

ミニうどん




帰宅後、解凍しておいた鶏胸肉をタレに漬け込み とり天丼を作りました。 

ナスと竹輪の磯辺揚げの3種盛り。


ごちそうさまでしたお願い




お茶のマルキョウ商店

 


今朝のたまこ🧅





本日もヨロシク♡



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/sDVcPvKakmebP9WT8

↑コピーしてみてね♪




ALL HEARTS MALL

 




最近の洗濯洗剤や柔軟剤って 詰め替え用の大容量サイズが売っていますよね。



 

 



 

 



我が家も購入しているのですが、



最近ではボディソープまで大容量サイズになってきているのですねびっくり 




 

 


先日 見かけまして早速買ってきました。





昨日の夜。


洗濯洗剤と柔軟剤の容器へ補充をしようと思いたちまして、洗濯洗剤の容器に詰め替えを注ぎました。



次、柔軟剤を注いでいるとき…



なんか…濃厚で粘りがあるな…




と思ったら…




うっかりボディソープを注いでいました魂




どれもこれも似たようなパッケージで大きいしアセアセ



間違うわアセアセ






これ…どうしよう…😭




柔軟剤とボディソープのミックスですよガーン





…しばし考えた後🤔




ボディソープとして使うわけにはいかないので、

洗濯の前に洗濯槽に毎回少しずつ投入し 消費することにしました笑い泣き


多分 5回くらいやれば消費できそうニヤリ





もったいないからね。



もちろん夫にはナイショです😁