おはようございます。



昨夜のメニューは、



カキフライカレー🍛

無限キャベツ

らっきょう


(頂き物のカキフライ🦪
まだ後2個あります💦)



夫にはカツカレーを用意🍛

(夫はカキを食べないので。)




カレーがあまり好きではない私。



作っている途中で、


あ!ハヤシライスにすれば良かった!



と気付くも時すでに遅し…でしたタラー





カレールーは、





と、





をブレンドしましたスプーンフォーク(前回の余り)



隠し味にインスタントコーヒーを使うと美味しいと聞いたことがあるので 試しに少々入れてみましたところ…コーヒー


なんとなく美味しくなったような気がしました🙄



ごちそうさまでしたお願い







ALL HEARTS MALL

 




今朝のまるこニコ





これって…おそらくまだ後1ステージありますよね??





育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/SidRr2ywcjFJryAE6

↑コピーしてみてね♪





今日は三連休最終日キラキラ

気合い入れてパート行って来ます!!







ALL HEARTS MALL