おはようございます。



昨夜のメニューは、



ペッパーハンバーグ

芽キャベツのソテー

野菜サラダ

お味噌汁



冷凍してあった合いびき肉を使い ペッパーハンバーグを作りましたステーキ




いつもはブラックペッパーを使うところ 今回は…




夫がカルディで購入し 使いこなせず私に譲ってきた爆笑 こちら下差し








このスパイスを使ってみましたキラキラ




エノキのみじん切りでかさ増し爆笑

表面はこんがり、中はフワフワな仕上がりにスプーンフォーク


ごちそうさまでしたお願い






ALL HEARTS MALL

 




カウシェで購入した『練り香水』が届きました香水




フワッと香る金木犀の香りおすましペガサス

よい香りですラブラブ








今朝のまるこニコ





今日も仲良くしてね爆笑ルンルン





育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/CNWV15u6Nc25e9759

↑コピーしてみてね♪






今日から三連休。

お天気が悪いので 忙しくなりそうな予感…アセアセ

気合い入れてパート行って来ます!






ALL HEARTS MALL