あの人と仲良くなったきっかけ

 

 


 子供の同級生ママ Rさん。




私より5歳年上で 最初のイメージは


『セレブ風のちょっとお高くとまった方』でした💃






毎日 優雅なランチでもしていらっしゃるのだろう…といった印象🙄







ある時 話をする機会がありまして、






「お昼 何 食べてる?」





何気なく 伺ったところ…










「主婦のお昼なんて 毎日 汁かけめしよ!!」












爆笑🤣🤣🤣










私も毎日 お昼は残り物でしたから😂




この一言に めっちゃ親近感!!





一気に仲良くなりました🤗






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する