ミィちゃんず♡『ちっちゃなミイちゃん』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

昨年末は、さらに忙しい毎日でさ!
ブログ更新が滞ったまま
2018年に大突入したよ!
 
お伝えしたい事!
ご報告したい事!
いろいろあったんだけどさ!
 
なかなか…。
 
でも!
一つずつ、頑張っていくよ!
 
Instagramで仲良くしていただいている
チョーおもしろいミイちゃん♡が
いるんだけどさ!
 
この方、すんごいんだよー!
 
何でも作っちゃうんだ!
 
美味しそうなパンも
ミイちゃん♡のおうちも!
 
可愛い♡ちっちゃなミイちゃん♡も
作られてていて
可愛いー♡と思ってたら
大食いミイちゃん♡のところに
送っていただいたんだよ!
 

ちっちゃくて可愛いんだ!

生キャラメルが入った可愛い箱と

美味しそうなパンだよ!

 
ここのミイちゃん♡が
自転車に乗ってたから
大食いミイちゃん♡も
よーちゃん♪にお願いして
自転車をかってもらったんだ!
 

ママチャリだけどね!笑

大好きな《炊山》さんにも

自転車で行ったよ!

 
《炊山》のお店の方が
『今日は大食いミイちゃん♡
自転車に乗って來てるよ!』と
食べてたら見に來られたりしたんだ!笑
 
お正月休みの間に
また自転車に乗りたいと思ってはいるよ!
 
また自転車に乗ったら
ブログを書くからね!
 

今日も感謝でいっぱいだよ!

ありがとうございます♡

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd