ミイちゃん♡だいありー『あけおめ』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

2018年

新年明けましておめでとうございます♡

 

今年も、大食いミイちゃん♡と

ミィちゃんず♡を

どうぞよろしくお願い致します♡

 
昨日の大晦日は
ちゃんと、年越し蕎麦を食べたよ!
 

よーちゃん♪が海老天

揚げてくれたよ!

 

そして!

おせち料理だよ!

 
今年も『かるなぁ』さんで

《精進おせち》を

注文させていただいたんだ!
 
どれも、これも
動物性のものは使われてないし
精進だからさ!
五葷抜きだよ!
 
お正月だからさ!
氣持ちも新たに向き合っていきたいからね!
 
カルマを背負う事が分かっているから
大食いミイちゃん♡は
あえて
どうぶつさんは食べないように
しているんだ!
 
友だちだからね!
 
付き合いとかで
辛いな…て日もあるけれど
自分からは食べないよ!
 
正面向いて
どうぶつさんの目を見たいからね!
 
今年は戌年だしね!
よろしくお願いします♡
 
そうそう!
おめでたい!といえばさ!
 
出たがりミイちゃん♡が
今日、お誕生日なんだよ!
 

一歳♡おめでとう!

 

今日は、少しドライブしたよ!

 
今月はね、
ミィちゃんず♡お誕生日ラッシュなんだよ!
 
 4日はミムラ姐さん♡
10日は、しましまミィちゃん♡
13日が、おすましミイちゃん♡
17日が宮島ムーミン♡
29日が水色ミイちゃん♡のお誕生日だよ!
 
本当にラッシュなんだ!
 

大食いミイちゃん♡

忙しくなりそうだよー!
 
今年も、よろしくね♡

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd