❤7/6~7/12 イベント『ファンフェス新宿』お品書き! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~

 

Little♡Mom (りとる まむ)のちぃちゃんですニコニコ

 

7/6(水)から始まる こちらのイベント

 

ayapeco 主催  Fancy Sweets Festa!
#ファンフェス新宿
~クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展~
 

販売作品を紹介させて頂きますねビックリマーク

 

会期は2022年
7/6(水)~7/12(火)の1週間です。

 

 

『🧸食いしん坊ベアシリーズ』 

モールベアは #dollnodoll®の技法を用いて制作しています

 

1⃣【パン大好きベア・キーホルダー&ブローチ】

 星型 キーホルダーです。

image

 

食いしん坊ベア シリーズの定番 食パン・メロンパンを持った🧸ちゃん大集合〜

貴女はどの子がお気に入りですか〜音譜

 

キーホルダーにはカニカン使用で取り外し可能なのでインテリアとしてもお使い頂けます。


Mサイズ(お座り♡約5cm)

♡キーホルダー(全長約10㎝)  

 

 

星型 キーホルダーはこんな感じですビックリマーク

image

 

 

 

 

2⃣【いちご飴大好きベア・キーホルダー&ブローチ】

 

ピンクハート型のキーホルダーです。

image

 

食いしん坊ベアシリーズからめちゃ可愛いいちご飴ベアが誕生しました。

お洋服着ちゃいました♡一緒にお祭りに連れてって欲しいな〜ラブラブ

 

 

ピンクハートのキーホルダーはこんな感じですビックリマーク

image

こちらは完売作品の為見本のみになります。

ピンクハートのキーホルダーは『いちご飴大好きベア』のみに使用してます。

 

 

 

3⃣【ガラスの小瓶を抱っこしたベア・キーホルダー&ブローチ】

 星型 キーホルダーです。

image

 

食いしん坊ベアシリーズから可愛いサイズのガラスの小瓶が

初登場です。パステルカラーのミニチュアマカロンを閉じ込めちゃいました😍

 

Mサイズ(お座り♡約5cm)

♡キーホルダー(全長約10㎝) 

   

キーホルダーにはカニカン使用で取り外し可能なのでインテリアとしてもお使い頂けます。

 

 

 

 

4⃣【ドーナツ・パンケーキ大好きベア・キーホルダー&ブローチ】

 星型 キーホルダーです。

image

 

誰もが大好き見た目も可愛いドーナツ、ポン・デ・リング・パンケーキを集めました。

 

こちらのモールベアは #dollnodoll®の技法を用いて制作しています

 

Mサイズ(お座り♡約5cm)

 

♡キーホルダー(全長約10㎝)    

キーホルダーにはカニカン使用で取り外し可能なのでインテリアとしてもお使い頂けます。

 

 

 

 

5⃣【混合食いしん坊ベア・キーホルダー&ブローチ】

星型 キーホルダーです。

image

 

カラフル&パステルカラーベア・ベビー🧸ちゃんもいてま〜す目がハート

 

こちらのモールベアは #dollnodoll®の技法を用いて制作しています

 

Mサイズ(お座り♡約5cm)

♡キーホルダー(全長約10㎝)

キーホルダーにはカニカン使用で取り外し可能なのでインテリアとしてもお使い頂けます。

 

 

 

 

 

『🧸Sサイズ食いしん坊ベア初登場』

 

6⃣【Sサイズ食いしん坊ベア・キーホルダー&ブローチ】

 

食いしん坊ベアシリーズからSサイズクマが誕生しました~

お首にはバンダナを巻いておめかし、おやつも更に小さく可愛さアップですウインク

 

 星型 キーホルダーです。

image

🧸Sサイズ(お座り♡約4cm) ♡キーホルダー全長約8㎝   

 

キーホルダーはカニカン使用で取り外し可能なのでインテリアとしてもお使い頂けます。

 

こちらのモールベアは #dollnodoll®の技法を用いて制作しています

 

 

 

 

7⃣【カラフルうんちょこさんキーホルダー】

image

リボンでおめかししたカラフルうんちょこさん

クスッと笑ってい頂けると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

サイズ4.5×3.5

♡キーホルダー全長約9㎝    

 

 

ayapeco 主催 Fancy Sweets Festa!
 

詳細はこちらからご覧いただけます。

ダウン    ダウン    ダウン

 

 

 

 

会期は2022年
7/6(水)~7/12(火)の1週間です。

11:00-19:00
(最終日は18:00まで)
 

東急ハンズ新宿店3F 特設会場

 

星一回のお会計一作家2点まで、商品合計30点までのご購入とさせていただきます星

ラブラブ43名の作家の作品販売一覧ラブラブ 左差しこちらからご覧いただけます。





 

●11種のワークショップの開催

 

『ご予約方法』

東急ハンズ新宿店HP、各WSページよりご予約いただけます。

 

『WS開催場所』
東急ハンズ新宿店3F イベント特設会場内

image

●フェイクスイーツの作品展示

 

主催:
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこ

運営colorless

会場装飾:こもり ゆみ (petit coris)
会場装飾staff:mokomiu

メインビジュアル:くろかわ あや (ever after)

 

 

 

【開催場所】

東急ハンズ新宿店3F 特設会場

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F

 

会期は2022年
7/6(水)~7/12(火)の1週間です。

11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

ダウン     ダウン    ダウン

 

暑さを吹き飛ばすような可愛い作品に是非会いに来て頂けると嬉しいです。

可愛いWSも毎日開催されてます~ニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。