今秋 新たなチャレンジそして・・・新たな試みにチャレンジ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ Little♡Mom (りとる まむ) ちぃちゃんですニコニコ

 

2021.10.18

 

今秋【新たな事にチャレンジ】してましたDASH!

 

コロナ禍になって  思う様に進めない中 2年越しの想いが再び沸き起こり 

この度新たにチャレンジした事がありました。 

 

それは 『dollnodoll®認定講師』 レッスン

 

本来ならばオンラインと言うところなんですが…

 

可能なら対面でとの私の希望を汲んで下さり  大阪の先生をご紹介頂き

 

@koketanlove  大塚先生のお教室で受講してきました。

手取り足取り本当に丁寧に教えて頂きました。

勿論マンツーマンですよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

とても気さくな先生で初めてにも関わらず緊張すること無く

(慣れない作業に四苦八苦( ˊᵕˋ ;))しましたが 楽しくレッスンできました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

大塚先生〜ありがとうございました〜(^0^)/

 

やっぱり私は(習い事)が手作りが好きなんだな〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ って、つくづく思いました

 

そしてdollnodoll®代表 大橋先生から 講師認定審査合格】の連絡を頂きました

 

ʕ•ᴥ•ʔ  dollnodoll® の技法を用いて制作しております。

 

#dollnodoll  代表の大橋先生にも大変にお世話になりました。

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

【dollnodoll®】とは『人形の人形』いわゆるお人形さんのお人形なんです。

恥ずかしながら ついこの間知りました。全然知らんかった

 

 

♡1本の長いモールを一度もカットせずに作る dollnodoll®の技法を用いて制作してます♡

 

これから又新たな楽しみが増えました

 

可愛い子が作れる様に(基本に基ずき)只今猛練習中です

 

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

#dollnodoll

#dollnodoll®

#dollnodoll認定講師

#ドールのためのドール

 

ʕ•ᴥ•ʔ  dollnodoll® の技法を用いて制作しております。