【可愛いフルーツMiddleコース】全て終了してました。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

レッスン記事リポート沢山・・・

ブログの更新がなかなかできず 何からアップしたら良いのか

 

頭のなかがぐちゃぐちゃであります( ̄▽ ̄;)

 

緊急事態宣言後 延期になっていたレッスンがいくつかあり

既に受講済みなんですが・・・

 

新しい学びの挑戦もしておりましたアップ

 

順不同になってしまいますが。。。お許しくださいませチーン

いつもの言い訳からスタートしていまいましたあせる

 

言わずにいられんたい えーん

 

さて気持ちを切り替えて・・・

こんにちは~フェイクスイーツ作家 Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

今年の1月からスタートしていた 速習 Middleコース 3月には終わる予定だった・・・が

 

やはりコロナの影響で延期 延期

こちら残り1回の

 

緊急事態宣言後 初の最終回(対面レッスン)

6/21(日)梅田教室で開催されたので参加してきました。

蜜を避けるという事で午前チーム・午後チームに分かれてのレッスン

 

3作品勢揃いで~すヾ(≧▽≦)ノ

 

フェイクなのにリアルにしか見えない~ポーン

キュンキュンモードラブ

 

一番作りたかった第1位 ロールケーキ

 

第い2位 パフェも作ってみたかったのだ~

ミニチュアパフェ頭の中で妄想中

 

グラスは既に購入済み・・・

作りたい物沢山有り過ぎて 資材も沢山買い込み過ぎて

いつか世間に御目見えできる様に努力せねばグー

 

スタートが一緒だったからには最後まで全員一緒に修了書を頂きたかったですがえーん

又何かのレッスンでご一緒できればと思います。

 

是非又LINEでもインスタ メッセージやコメントにでもお声掛けて頂けると

嬉しいです。比較的お近くの方が居られたらランチでもきたいですねラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。