この度♡作家名を付けました♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です

 

今日はハンドメイド作家としての大事なご報告があります。

 

この度 作家名を付けちゃいました~~ウインク 

 

命名 【ちぃちゃん】  ですラブラブ 自分で言うのは照れますが照れ

 

LINEのプロフィール名で気づけば 皆さんから有難い事にニックネームで呼ばれるようになり

今更と思う気持ちもあったのですが・・・

 

(苗字が連想されるニックネームなので)←LINEなので当たり前なんですが

今後作家活動していく中で SNS上でも呼んでもらい易い名前があった方がいいなぁと

思ったのも 作家名を付けるきっかけとなりました。

 

昨年長年の夢が叶い【フェイクスイーツ作家】デビューをさせて頂き早4か月が過ぎました。

 

この数ヶ月 作家名があった方が良いかな~と言う場面を何度か直面した事もあり

(SNS上に苗字が入る事があるかも知れないと少し不安もあり)

 

作家名を付けようと決断したのです。そして!

 

4月1日の年度変わりのこの日に発表させて頂きました。

 

ブランド名の由来は私自身がブランド名になっております。

 

ブランド名 【Little♡Mom】 =(小さい・ママ) 

作家名 【ちぃちゃん】 =名前に【ち】の文字が付いている。

 

私が作る作品は基本小さくて可愛いもの(ぴんく)が大好き

 

Little♡Mom(りとる まむ)の ハートちぃちゃんハート

 

ブランド名・作家名を活字で見た時の感じや 声に出した時の響きの良さ等

たまたま私の作品のテイストやコンセプトにぴったり合っているのも

この名前に決めた理由です。

 

【Little♡Mom】の ブランド名を付けて かれこれ10年以上は経つでしょうか 

 

昔からの夢は【ハンドメイド作家】でしたが 特に作家活動をしていた訳でもないのですが

ハンドメイドが好きで沢山習い事もしてきました。

 

以前通っていたバッグスクールで自身のブランド名(ロゴ)を付けるというのがあり

色々悩みに悩み  【Little♡Mom】と決めたのです。 

 

レッスン等でお会いした時やLINE上では今迄通り【〇〇〇〇ちゃん】と呼んで頂いても

全然大丈夫です。

 

もちろん「ちぃちゃん」でもお好きな方で呼んで下さいね~(^_-)-☆

慣れるまでややこしいく ご迷惑をお掛け致しますがあせる

 

コツコツと細く長~く【フェイクスイーツ作家】を続けていきたいと思っていますので

皆様もゆっくり慣れていって下さいニコどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

 

最後までお読み頂きありがとうございました。