”【きらめきめると2019参加作家紹介】Little♡Mom” | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 こんにちはぁ~フェイクスイーツ作家のLittle♡Mom (りとる まむ) です

 

11月9(土) 【きらめきめると】 まで3後日に迫ってきました~

 

ハンドメイドイベント【きらめきめると】主催者様のブログにて

 

【Little♡Mom】 素敵に紹介して下さいました。 ありがとうございましたラブラブ

 

昨日は無事 hakomittu.アトリエ様に 納品して参りました。

なんかドキドキの瞬間でした!!

 

 

詳細はこちらです。

 

参加される30名の作家様 colorlessさんの こちらのブログ で紹介されています。

 

心ときめく作品がずらりと並びます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。