♡きらめきめると♡【ハートのゆらり・ドール】(バッグチャーム)でデビューします。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

 こんにちはぁ~フェイクスイーツ作家のLittle♡Mom (りとる まむ) です

 

11月9(土) 【きらめきめると】 まで後4日!!

 

ハートの ゆらりドール(バッグチャーム)の作品でデビューします。

 

最後の追い込みを 全力投球で頑張っていま~す。

 

 

 

アイシングクッキー風

 

【ハートの ゆらり・ドール】(バッグチャーム)です。

 

アイシングクッキー風に仕上げたハートのクッキーの土台に

可愛いミニDollを合体しちゃいました~

 

                     KISEKAEドール 認定講師取得

 

 

ビーズで作った足が ゆらゆらと動きます。お気に入りのバッグに付けて頂けたら

バッグが揺れる度に dollチャームも同じように ゆらゆらとビーズの足がゆれてくれます。

なんだかとめきませんか ラブラブ

 

同じように見えますが顔のパーツも一つ一丁寧に描いております。

まつ毛ちゃん とくりくりお目目ちゃん・ヘヤースタイル・カラーも微妙に違っております。

 

同じものは1つとしてございません。

お店に足をお運び頂きお手に取ってご覧頂けるだけで大変うれしいです。

 

既に夜が明けておりますので今日になりましたが、

梱包作業もお終えなんとか・・・行けそうです。

 

本日作品を納品して参ります。

今日から「きらめきめると最終日まで 

 

終了後も含め頑張ってブログをアップしたいと思います。」

写真だけは沢山撮っていますので…なんとか最後まで突っ走りますよ~

 

 

イベント詳細はこちらです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。