Pro作家コース2回目【ayapeko先生の熱い座学】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle❤Momです。

大変ご無沙汰してしまって・・・

 

先日はプロ作家コース 2回 3回目 午前・午後と授業を受けてきました。

 

午前中は1回目に続き大事な大事な座学

 

座学大好き人間です。 もちろん実技もどちらも甲乙つけ難い程大好き‼️

 

 

ブログの基本設定・読みやすいブログのルール・Instagramの基本等々沢山の事を

 

今や情報発信&収集にはネット SNSは欠かせないもの

手取り足取りの講義でなんと 素晴らしいコース だろうと

 

毎回思います。まだ2回目ですが  遠方から通われる理由が分かります・・・

 

あやぺこ先生 の熱弁は回を増す度に

 

 

パワーアップ されてるかの様に感じるのは…私だけ……⁉️

 

ではないと思います。

 

パソコン&スマホ 大好き人間ですが ワードは大好きなんですが・・・ネット関連は少し苦手

 

自分のやりたかったが現実にこうやって学べている事に 感謝・幸せ~ラブラブ

 

週末クラスメンバーの作品がずらりと勢ぞろいしました。可愛い~素敵~ドキドキ

 

 

Little❤Momの作品はこちらです。 アイシングクッキー

 

足がゆらゆらゆれる Tシャツ・dollのチャームです。

ダウン    ダウン    ダウン      ダウン

 

 

小さな素焼きポットでホワイトうさこちゃんの登場です。まだ試作段階で・・・ 

 

完成品ではありませんこんな感じにしたいな~を形にしてレッスンに持参しました。

 

玄関やお部屋にちょこんと飾って頂けるお手頃サイズです。

 

 

ドキドキInstagram Little❤Momドキドキ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。