これシリーズ化する?しない?どっちだ!! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ~LittleMomです

 

ぴんくの うさぎうさこちゃんのお友達  賑やか~~

「早く目 目 を入れてくれ~」ポーン  と言っているのか いないのか 

 

 

顔のパーツがやっぱり難しい~~ゲッソリ

 

 

こんな感じに アレンジしてみました。

 

乗っけているだけなので完成品ではありません

 

ちょっとやってみたかった~~グラサン    悪しからずほっこり

 

 

最後までお読み頂きありがございました。(^_-)-☆