頭の中はぐるぐるの!ぐる! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little❤Momです。

 

頭の中はぐるぐるのビックリマークぐるビックリマークの今日この頃でございます。

 

それはオリジナル作品を生み出す産みの苦しみとでも言うのでしょうか ゲッソリ

 

Pro作家コースの受講を決めてから ずっと頭の中で考えてた妄想を形に 

 

オリジナルを作るには 絶対外せないこの形  T(ティ~~)

 

音譜 T・TT・TTTT~~音譜  音譜

   ダウン  こちら   ダウン       ダウン    です    ダウン

 

 

写真の撮り方にもいつもと違って少し気遣ってみました。

 

今は写真を綺麗に撮るという事よりも まめにSNS更新する習慣を

つけるという事に力を入れているので

 

トレイや背景などには気を遣わず とりあえず カメラ 撮って文章書いてアップするビックリマーク

写真撮影に時間かかって記事アップできなかったら元も子もないので(-_-;)

 

なにせ ブログの文章がついつい長くなってしまい・・

1件アップするのにどれだけの時間を費やするのかあせる あせる私だけはてなマーク

 

皆さんはどうされているんでしょうか??聞いてみたいよ~~!?

 

作ったパーツを乗っけて遊んでみました~ウシシ

 

 

まだ試作段階です( ^ω^)・・・

どういう風にアレンジするのかは まだこれから 妄想 妄想うーんうーん

 

最後までお読み頂きありがとうございました。