乙女心くすぐる 新しい【プチフードCafeコース】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁ Little♥Momです

 

あやペコ先生の新しいコース【プチフードCafe・コース】が発表されましたびっくり

 

乙女心がラブラブ乙女心がラブラブ えらいくすぐられた~~てへぺろ

 

どないしょう 今年4月に

 

1 可愛いスイーツbasic受講 で初めてあやぺこ教室へ  続けて

2 可愛いスイーツパーツコースへ進み 明日で修了

 

現在進行中のコース

 

3 パーティスイーツデコレーション・コース 4 Pro作家コース     

9月からは 

5 Sweets Wedding コースも始まります。

 

3コース掛け持ちで…来年1月まで続きます。ハードなので

 

暫くは増やす事は絶対に無理だ~と思っていたのに…

 

あやぺこ先生 ったら~~(*_*;

 

乙女心ドキドキ を くすぐる 可愛い可愛い

 

【プチフードCafeコース】作っちゃうんだから 

 

Cafe の文字を見ただけで 可愛いラブラブって分かる~~ラブラブ

 

「Little❤Mom 困っちゃう~」と 悩んでたら 

 

またまたせっかちな 大阪人登場 しました~

 

ブログ・HPをじっくり 目 読みまくり ガーンぎょ ぎょ~ガーン

 

えらい事に気づいてしまった~叫び叫び

 

【可愛いプチフード・Basicコース】受講済み対象者の文字が

 

一瞬にして 撃沈しました~~チーン ダウンチーン ダウン

 

【可愛いプチフード・Basicコース】を受講しなくてはビックリマーク

 

予定が合うかな??

 

心が先走るDASH!DASH!DASH!~~

 

【可愛いプチフードCafe・コース】は嬉しい事に4クラスもあるので

 

予定も合いそうだったけど…

 

今日は心が躍りに躍った うずまきうずまきアセアセアセアセ 一日でした

 

もう既に0時過ぎてるし~~ビックリマーク叫び

 

最後までお読み頂きありがとうございました。