【ayapeco教室】Pro作家コースへの道のり | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little❤Momです。

 

【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】 Pro作家コース

 

ずっとずっと前から (ハンドメイド作家) 販売についてのノウハウを教えて

貰える所が無いものかと…探してましたが……

ここ数年間はお稽古に行くこと無く…探す事もせず諦めていたんですが


昨年末【Osakaアート&てづくりバザール】に行った際 何かを始めたい 

作りたい~と再び心ラブラブ動かされInstagramは閲覧専門で どこをどうして見つけたのか 

あまり記憶にございませんがあやぺこ先生の Instagram に目が止まり

(ブログ)色々読んでいくと 【Pro作家コース~】という文字が目に飛び込んで来た~~アップ

 

食い入るように読みました!  未経験にも関わらず Pro作家コース」の申し込みを…確か

優先案内フォームだったと思いますが 申し込んだ直後にゆっくりブログを読み進めると、

 

経験者又はBasic受講済…??うっそ~ガーン やちまった~ガーン

すぐさまPro作家コース(理由含め)キャンセルし、

Basicコース優先案内フォーム申し込みしたと言う出来事がありました。

いくら大阪人言えどせっかちにも程がありますね反省反省てへぺろ


嬉しくて興奮気味で 早くプロ作家コースの勉強がしたくて

どうにもこうにも気持ちがドキドキドキドキ 抑えきれなかったって 感じを今でも覚えています。

という事があり 今年4月から【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】に通い始め 

7月可愛いフェイクスイーツBasic無事修了し

 

晴れてPro作家コースに申し込む事ができる資格を得たものの 

夢に見た(ハンドメイド作家 販売する為の勉強)なのに 

 

いざ申し込みが近づくと 本当に着いて行けるのか オリジナル作品が作れるのか

落ちこぼれになるのでは等々 悩みに悩み 迷いに迷い 何度もあやぺこ先生にメールで

 

悩んでいる気持ちを伝えると その都度丁寧に背中を押すように且 力強いお言葉を下さり。

石橋を叩いて壊してしまう そんな性格ですが 壊さず渡ってきました。

 

Pro作家コース⓵の記事   

なんと4000字越でエラーが何度も出てしまって 泣く泣く写真を削除しました。

 

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。